top of page
bg.png
  • 執筆者の写真greenpopparty

C103ありがとうございました!

こんにちは、グリーンポップパーティーの今日もハチタロです。


早速本題に入らせていただきますと、C103に参加しておりました!



ブログの方で告知できておらず申し訳ありません。

今回頒布予定の新作体験版がかなり切羽詰まってしまい、ブログ更新まで頭が回っておりませんでした……。


こうして事後報告となってしまうことお許しください……。



C103では前作のトルネードレイド・トルネードブレイドと、新作の体験版を頒布させていただきました。


ありがたいことに、トルネードブレイドは完売、新作の体験版もすべて在庫がなくなりました。


トルネードレイド・トルネードブレイドは引き続きネットでの販売も検討させていただいております。

まだ正式な結論が出ておらず申し訳ないのですが、しばしお待ちいただけますと幸いです。


新作の体験版につきましては、無料頒布させていただいておりましたので、フリーゲームの公開サイトにて公開しております。


こちらにつきましては、次に公開いたしますブログには詳細をお話させていだだきます!


さて、次回のC104ですが、今のところ参加予定です。

ただ、C105につきましては現在未定でございます。


と言いますのも、本業の方が忙しくなりそうで、コミックマーケットへ参加ができるか怪しいのです。


ですので、今は引き続きゲームの制作を頑張っていこうと思います!


色々と忙しくなりご報告が遅れてしまうこともあるかと思いますが、2024年もグリーンポップパーティーをよろしくお願いいたします!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page