top of page
bg.png
  • 執筆者の写真greenpopparty

C102お疲れさまでした!

こんにちは! 今日もハチタロです!

コミックマーケット102終了しましたね! お疲れさまでした!!



ご覧の通り、今回は本棚みたいなのも用意しましたが、これが予想以上に組み立てるのが難解で、頭の悪いぼくは設営の大半を費やしました。


次も似たようなものを使いたいですが、次頒布するものと要相談ですね……。


さてさて、今回余った在庫ですが、今のところbooth等で物理ROMを販売する予定はありません。


ちょうどいい感じの量が在庫として残ったので、新しくプレスせず、そのまま次のイベントで頒布しようと思います。


現時点では、DLsiteでの販売を検討しています。

いつ頃になるかは未定ですが、今年中には準備できればいいな程度だと思ってください!


今回も色々ありましたが、当日の運用や泊めてくれたYayoiyaのYuuくん、声優として協力していただいた白神九或さん、そして当日遊びに来てくれたり宣伝してくれたりした方々……ありがとうございました!


PS.友達に新作上げたけど、中身入ってなかったらしいです。ぼくのPC内にありました。ごめん。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page